神奈川県相模原市 | 社会福祉法人大地の会 (特別養護老人ホーム、デイサービス、居宅介護、訪問介護)

アクセス
社会福祉法人 大地の会

塩田ホームのブログ

年末の大掃除を行いました!(不用品回収の株式会社トラッシュアップさんに依頼し ました)

2021.12.03  お知らせ 塩田ホームのブログ

早いもので今年もあと1ヶ月を切り、気温も冷たくなってきました。
毎年恒例ですが、この時期になると買い替えた家具や粗大ごみや書類の廃棄を行っています。
今回は東京を中心に不用品回収やリユース活動に取り組まれている株式会社トラッ シュアップさんに、 不用品の回収をお願いしました。家具やデスク用品、数年分の書類などは大人2人がかりでも選び出すのも大変で、今回はとても助かりました。
無事全て貸し風いただき、色々とお話を伺ったところ、 ベッドなどの解体なども費用に全て含まれているようです。 電話での見積もりでもしっかりとした見積もり金額を提示していただき、実際の回収料金とも相違ありませんでした。自分たちで行うと1日まるまるかかりそうでしたが、トラッシュアップさんの作業時間は1時間 ほどでした。やっぱりプロに回収してもらうと早いですね!株式会社トラッシュアップさんは、一般家庭の不用品回収をメインに行っている会社で、引っ しや粗大ゴミの処分が間に合わない方からのご依頼が多いみたいです。不用品にお困りの方は是非とも利用してみてください!
株式会社トラッシュアップ東京支店
https://trashup.co.jp
trashup.co.jptrashup.co.jp
東京・神奈川・千葉・埼玉での不用品回収・粗大ゴミ処分なら業界最安値保証・即日対応のトラッシュアップにお任せ下さい。単品回収から人気の『軽トラック積め放題』はパック料金で追加料金一切なし!お電話1本でお見積りから回収まで即日対応可能。引っ越し・空き家・大掃除・店舗・事務所・ゴミ屋敷・遺品整理のゴミ・不用品の処分・回収にお困りでしたらお気軽にご相談ください。